ナカイコウキ.net

世界一周、バックパッカー、コミュニケーション、グルメ、ファッション、生活をテーマに更新します。

ドローンやタイムラプスを用いた世界中の美しすぎる旅映像15選

観れば旅に出たくなる、世界中の旅映像を15本紹介する。被写体自体も美しく、映像技術も秀でてるものを厳選した。

最近噂の「I Don't Like Mondays.(アイドラ)」のおすすめ曲6選

日本コロムビア所属の超オシャレバンド「I Don't Like Mondays.(通称:アイドラ)」のおすすめ曲を6つ紹介します。

【今更聞けない】オカネの歴史とビットコインが流行る理由

インターネットの発達以降、クレジットカードが発行され、電子マネーで買い物ができ、近年ではビットコインが注目を集めている。今回はオカネの歴史を解説する。

旅のすゝめ:日本からウユニ塩湖やマチュピチュをとにかく安く旅する方法。

日本からウユニ塩湖とマチュピチュにとにかく安く行く方法をまとめました。卒業旅行にオススメの旅行先の1つです。

初心者でも簡単にオシャレなプレゼン資料を作るためのルールとコツをまとめてみた

パワーポイントやKeynoteで簡単にオシャレなプレゼンテーション資料を作る際のルールやコツをまとめました。初級〜中級者向けの内容です。

【保存版】世界一周や長期の海外旅行にマストな10の準備

世界一周や海外長期旅行をする前の準備事項を時系列順に10つ紹介します。

Amazonプライムがおトクすぎる話。

Amazonの有料会員サービス「Amazonプライム」がおトクすぎるのでメリットをまとめました。Amazon Studentについても記載しています。

世界一周経験者が選ぶ、死ぬまでに1度は訪れたいおすすめの海外旅行先

世界一周経験者が『本当に行って良かった海外旅行のおすすめの場所』をベタから秘境まで地域別に分けて紹介します。

世界一周バックパッカーの持ち物リスト:海外長期旅行者向きアイテムの選び方とパッキングのコツまとめ

世界一周バックパッカーに本当に必要な持ち物・アイテムとその選び方、そしてバックパックへのパッキング方法のコツをお伝えします。

世界一周バックパッカーの総費用と節約方法まとめ

2015〜2016年の10ヶ月で世界一周バックパッカーをしたときの総費用と世界一周にかかる費用の節約方法を項目ごとに詳しくまとめました。

【名言】タモリのゆるい名言で気持ちが楽になった

長年の間、芸能界で活躍するタモリこと森田一義さんの名言をまとめました。人生についてゆる〜く考えることが彼の活躍の秘けつなのかもしれません。

人見知りを治したい?いや、治さなくていいよ。

人見知りについて人見知りが語ります。人見知りとうまく付き合うことで、さらに人間的な深みが出る。

【日本のトイレは世界一】もう便器を和式と洋式で呼ぶのやめません?

世の中には日本一が世界一となりうる場合がある。トイレもその1つ。だからこそ新しい呼び方を提案したい。

【具体例】「風が吹けば桶屋が儲かる」は実際に起こっていた

ことわざ「風が吹けば桶屋が儲かる」の具体例を紹介します。

すべての人に捧ぐ、効率の良い睡眠をするための3つの極意

仕事のパフォーマンスが高い人に共通する睡眠のパターンを解説しています。また効率の良い睡眠をするためのコツを3つ紹介しています。

2000円でおしゃれに。おすすめのメンズ香水4選

おしゃれを目指す男性向けのおすすめメンズ香水まとめです。リーズナブルな価格で控えめな香りの香水を中心に、初級〜中級者向けのものをまとめています。

大阪大学生が教える、大阪梅田駅おすすめラーメンベスト7

大阪梅田駅周辺のおすすめラーメンランキングです。看板メニューや筆者のおすすめメニュー、店舗の場所を記載しています。

【後輩力】友だち5000人芸人に学ぶ「人付き合い」の秘訣

友だち5000人芸人「カラテカ入江」の後輩力から人付き合いの秘けつをいくつか紹介します。

【必読】世界一周する前に必ず入れておきたいスマホアプリ13選

世界一周経験者が実際に世界一周に必要だったスマホアプリを紹介しています。アプリの説明と旅中の使い方が詳しく説明されています。

話し合いでウィンウィンな人間関係を築くための4原則

ウィンウィンな人間関係をうまく保つための、話し合いに関する原則をハーバード交渉術の観点から説明しています。

大阪旅行で行くべき場所がすべて分かる大阪観光の必読ブログ3選

大阪のおすすめ観光スポットをすべて知ることができる記事まとめです。大阪旅行を考えている方にオススメのページです。

【保存版】ペナン島からサムイ島へのアクセス情報2016

マレーシアのペナン島中心地ジョージタウンからタイのサムイ島までの陸路によるアクセス情報です。2016年8月の情報です。

お問い合わせフォーム

・取材の依頼・商品レビューの依頼・広告掲載の依頼・その他お問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。 確認後、2日以内にご返信いたします。 *は必須項目です *お名前 *メールアドレス *本文 Powered by FormMailer.