ナカイコウキ.net

世界一周、バックパッカー、コミュニケーション、グルメ、ファッション、生活をテーマに更新します。

2000円でおしゃれに。おすすめのメンズ香水4選

メンズおすすめ香水

 

 

男性のみなさん、普段香水を使いますか?

 

ぼくはキツイにおいの香水は

あまり好きではありませんが、

たまに付けるとおしゃれになった気がして

テンションが上がるので抑えめな香水は好きです。

 

そんなぼくが実際に使ってよかった、

おススメしたい香水を紹介したいと思います!

 

 

 

【メンズおすすめ香水1】
Paul Smith Rose
ポール・スミス ローズ

 

ポールスミスの香水

 

 

1つめはイギリスの有名ファッションブランド

「Paul Smith(ポール・スミス)」より、

「Paul Smith Rose」。

 

ちょうどいい強さのローズの香りが

なんともスタイリッシュな雰囲気を

演出してくれます。

 

男女問わず、ウケのいい香水だと思います。

 

実際に使っていたのは4年ほど前なのですが、

去年世界一周していたときにふと懐かしくなって

この香水をいろんな国で探していましたが、

百貨店にも香水ショップにも置いてなくて

悔しい思いをしました。

 

 

 

 

 

 

【メンズおすすめ香水2】
BVLGARI/POUR HOMME
ブルガリ/プールオム

 

ブルガリの香水

 

 

メンズ香水の王道中の王道ではないでしょうか。

誰もが知るブランド

「BVLGARI(ブルガリ)」の香水です。

 

あまり高級感がありすぎる香りは苦手ですが、

これは誰でも使えるシンプルな香水だと思います。

 

主張しすぎず、

さりげない香りに色気を感じますね。

 

オシャレなレストランに行く前に

つけたい特別感がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

【メンズおすすめ香水3】
ジヴァンシー/ウルトラマリン

 

ジヴァンシーの香水

 

 

コスメ・フレグランスを中心に展開する

フランスのファッションブランドGIVENCHY。

 

中でも、ウルトラマリンは、

爽やかで元気な香りが特徴的です。

 

大人すぎず子供すぎない感じが、

20代男性にちょうどいいと思います。

 

楽天市場なら、

お手頃な価格なので大学生のプレゼントに

いいかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

【メンズおすすめ香水4】
AUX PARADIS/Eau De Parfum
オゥパラディ/オードパルファム

 

オゥパラディの香水

 

 

原料にこだわりぬいた国内ブランド

「AUX PARADIS(オゥパラディ)」が送る

「Eau de Parfum(オードパルファム)」

 

ぼくは「Fleur」という香りのものを使っています。

 

もはやこれを紹介したかったんじゃないの

ってくらい、

甘すぎない優しい香りにハマっております。

周りからの評判もとてもいいです!

 

 

 

AUX PARADIS [オゥパラディ] / Eau de Parfum(オードパルファム)

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

ぼくもいろいろ欲しくなってきたので、

またリサーチしようと思います。

 

 

以上、ナカイコウキ(@koki_nakai)でした〜!